指輪であなたの「願い」を叶える方法
指輪であなたの「願い」を叶える方法
指輪であなたの「願い」を叶える方法

指輪であなたの願いや希望を叶える方法!

あなたは指輪をつけていますか?

多くの女性が「付けているよ。お気に入りの指輪があるんだ!」なんて思いますよね?

女性の方であれば、きっと指輪を付ける機会が多くありますよね?

では、指輪をどの指に付けていますか?

「なんとなく?」「いつも決まった指に付けている?」

実は、指輪を付ける指によって、あなたの希望が叶うかもしれません。

こちらでは、指輪であなたの希望を叶える方法をご紹介します。

「悩みがある・・・」「迷っていることがある・・・」「叶えたい希望がある・・・」なんて女性はぜひご覧になってください。きっとあなたの希望が叶うことでしょう。

指輪のジンクス・指輪を付ける指には意味がある

結婚指輪や婚約指輪って「左手の薬指」に付けますよね?なぜ、左手の薬指輪に付けるのかというと、これにはきちんと意味があるのです。

それと同じように、他の指にもそれぞれ意味があるのをご存知ですか?

お気に入りの指輪や、大切な指輪をはめる際には、それぞれの指輪に素敵な意味が込められているということを知った上で指輪をはめると「自分の思いや願いを叶えられる、ストーンのエネルギー」を感じることができるかもしれません。いやきっとできます。

新たに指輪を購入しようと考えている方、プレゼントに指輪をもらう予定があるなんて方は、ぜひご覧になってください。

あなたのを気持ちを前向きにしたり、願いを叶えることができるようになるかもしれませんよ。

指輪のジンクス
人差し指に指輪をはめる意味

人差し指にはめる指輪を「インデックスリング」と言います。

指で指し示すという意味で「インデックス」と言われています。

この「インデックスリング」の意味と効果をご紹介します。

人差指の指輪「インデックスリング」の意味・効果をきちんと知って、願いを実現させましょう。

⇒【人気のジンクス】人差し指に指輪をはめる意味、はこちら

指輪のジンクス
中指に指輪をはめる意味

中指にはめる指輪を「ミドルフィンガーリング」と言います。真ん中にある指なので「ミドルフィンガー」と言われています。

この「ミドルフィンガーリング」の意味と効果をご紹介します。

中指の指輪「ミドルフィンガーリング」の意味や効果をきちんと知って、なりたい自分に近づきましょう。

⇒【人気のジンクス】中指に指輪をはめる意味、はこちら

指輪のジンクス
薬指に指輪をはめる意味

薬指にはめる指輪を「アニバーサリーリング」と言います。

記念的な意味があるので、「アニバーサリー」と言うのだそうです。

この「アニバーサリーリング」の意味と効果をご紹介します。

薬指の指輪「アニバーサリーリング」の意味や効果をきちんと知って、あなたの悩みや迷いを解消しましょう。

⇒【人気のジンクス】薬指に指輪をはめる意味、はこちら

指輪のジンクス
小指に指輪をはめる意味

小指にはめる指輪を「ピンキーリング」と言います。

「ピンキー」とは英語で小指を意味しますので、ピンキーリングと言うのだそうです。

この「ピンキーリング」の意味と効果をご紹介します。

小指の指輪「ピンキーリング」の意味や効果をきちんと知って、あなたの幸せを呼び寄せましょう。

⇒【人気のジンクス】小指に指輪をはめる意味、はこちら

指輪のジンクス
親指に指輪をはめる意味

親指にはめる指輪を「サムリング」と言います。

「サム」とは英語で「親指」という意味があるので、サムリングと言うのです。

この「サムリング」の意味と効果をご紹介します。

親指の指輪「サムリング」の意味・効果をきちんと知ってあなたの願いを叶えましょう。

⇒【人気のジンクス】親指に指輪をはめる意味、はこちら

指輪のジンクス・指輪の意味

指輪は、はめる指によって意味や効果が違います。

また、指輪に石が付いているばあいには、その石の力も効果的に感じることができるようになるかもしれません。

なりたい自分をきちんとイメージして指輪を付けることによって、より効果を実感することができますので、何か「悩み」や「迷い」、「叶えたい願い」がある方は、指輪や指輪に付いている石のパワーを効果的に感じられるように、「悩みが解消した自分の姿」「迷いがなくなった自分の道」「願いがかなった自分の幸せ」をイメージしながら、指輪を楽しんでください。

指輪のジンクスト色のジンクスの関係

普段何気なく選んでいる色には、現在のあなたの心理状態や願望が表れています。

アクセサリーを選ぶ際にも、いつも決まった色をえらんでしまうなんて方は、もしかしたら願望や心理状態が影響しているのかもしれません。

色の意味や効果をきちんと知ってアクセサリーを選ぶようにしましょう。

きっとあなたにとって幸運のアクセサリー、指輪になるはずです。